マイマイ計画 News (〜2010)

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びとお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/09 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一部の方には出品するとお話していた、先日の糸島市の唐津街道前原宿「軽トラ市」ですが、イベント前日未明に食中毒による高熱に襲われてしまい、納品が間に合いませんでした。
 万が一、楽しみにしてたのになかったじゃないか!という方がおられましたら、お詫び申し上げます。
 自分自身納品どころか行くことすらできなくて残念でした…。

 今は熱はなくなったのですが、高熱後特有の、頭がぽーっとした感じが残っています。
 お腹の調子も、まだいまいち。
 ふぅ・・・。


 さて、いくつかお知らせがあります。というか、お知らせをし損ねていたのですが…。

▼12月1日(水)「ギャラリーさっちゃん」に、ポストカードを納品しました!
 10種類ほど、納品しました。
 福岡市南区の八百屋さんのなかにある、手づくり雑貨屋さんです。
 イベントなども精力的に活動されてます。
 HPはこちら


▼12月12日(日)熊本市・河原町アートの日に参加します!

 今回も、ポストカードとナゾマイマイです。
 →詳しくは、こちら ※マイマイ計画の名前がないのは、私の参加連絡が遅れたせいです。。。


▼12月15日(水)〜2月14日(火)、天神イムズ4階にて「糸島くらし×ここのき期間限定ショップ つくるしあわせ つかうしあわせ おくるしあわせ」がオープンします!
 マイマイ計画も参加します!
 今回はポストカードに加えて、ナゾマイマイも納品予定!
 期間が長いので、途中で新作を徐々に入れ替えるなどしていくと思います。
 あれこれ考え中です。
 詳細はまた改めて。

 あ、そう言えば、ここのきのHPにて、「つくるひと」としてマイマイ計画も紹介されています。
 顔写真は恥ずかしいので、そこは見ないでおいてください。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫びとお知らせ マイマイ計画 News (〜2010)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる