マイマイ計画 News (〜2010)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡三越出店期間終了!

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 23日(火)をもちまして、福岡三越8階「糸島くらし×ここのき」の出店が無事終了しましたー!!
 当日中に撤収も完了し、あとは打ち上げを残すのみ?!

 期間中お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
 嬉しいメールやメッセージも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 私がいない時にいらして、感想をスタッフに伝えて下さった方もいらっしゃったみたいで、本当にありがとうございます。

 20人の作り手と、陰で支えるスタッフみんなが支え合って実現した今回の出店で、嬉しかったこと、学んだこと、刺激になったことなど、たくさんありました。
 本当に、本当に、ありがとうございました。


画像


画像



 繰り返しになりますが、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!(しつこい)

 マイマイ計画、さらなるステップアップを目指していきます!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡三越出店期間終了! マイマイ計画 News (〜2010)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる