マイマイ計画 News (〜2010)

アクセスカウンタ

zoom RSS Bodaiju Cafe

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週末の河原町アートの日はお休みしてしまいました。
 もし楽しみにしてくれてた方がいたらすみません。

 先週末は、大阪に行っていました。
 友人が代表を努める子どもの遊び場の活動がとある賞を頂いて、その表彰式が大阪で、私も代表の付き添いとして行ってきたのです。
 最近は幽霊メンバーであるにも関わらず図々しく(笑)


 その翌日は時間があったので、以前からマイマイ計画のポストカードをまとめたファイルを置いて下さっていた、Bodaiju Cafeというカフェに行ってきました!
 カエルマークがいい感じなカフェでした。近所にあったらお気に入りになりそうです。

画像


 随所に色んな作家さんのポートフォリオが置かれているのですが、マイマイ計画のファイルもすぐ見つかりましたー!
画像

 上の写真の赤い棚の下の段にある、黄緑色のファイルです!

 ちなみにこの日は、谷口円さんという方の写真展の期間中で、いい感じの写真が色々飾られていました。
 アートに身近に触れられるカフェ、という感じで、ずっといても飽きない感じで、また来たくなりました。

 食事も美味しそうだったのですが、この日はホテルの朝食が美味しくて食べ過ぎてしまったので、飲み物だけにしました(笑)
画像



 カフェのスタッフの方が、「緑色のカタツムリのマークの・・・」と説明したらすぐにわかってくださったので嬉しかったです。ちゃんと見てくれているんだなぁ。
 若手アーティストを応援するイベントも頻繁に企画されているカフェでした!心強い!

 これからも、関西方面に行った際には、立ち寄りたいなと思います。


▼糸島くらし×ここのき期間限定ショップ@福岡三越8階 は23日まで!
 マイマイ計画は17日(水)の10-14時、18日(木)の10-14時、19日(金)の10-14時に滞在予定です。
 その他の日にも行ける時には行こうと思っています。
 ぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bodaiju Cafe マイマイ計画 News (〜2010)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる